2008年11月アーカイブ

 久々にセレナちゃんとお出かけに行ってきました。といっても一ヶ月前。まだ紅葉の時期ではないけれど、箱根へ一泊旅行です。前も書いたとおもうんだけど、やっぱり広いセレナちゃんは重宝しますね。

荷物の多さを気にしなくても、とりあえず、放り込んでおけば、OK!

ガソリン代が高いですが、気にしません!! 

景色いいところ求めて回ってきました。気持ちよかった~。
あいにく、天気が曇りがちだったので、セレナちゃん撮影しようとおもったときはいつも曇ってました。

serenahakone1.jpg

 

 

富士山もなんとか曇ってないときに撮影。でもちょっとモヤってるのがいただけないですね・・serenahakone2.jpg

 

 

で、定番の大涌谷へ。ココでは晴れてたので気持ちよかった。子供が臭いと連呼してました。
あと、ふざけてて、下の子が後頭部から石の上に落下してマジで焦りました・・なんともなかったですが。serenahakone3.jpg

 

たまご茶屋近辺。人が満載でまともに食えん状態。なんのことはない。ただのゆで卵なんですが、こういうところで食うと旨いんですよね。

この時は、混みすぎてて、ケーブルカーの一つ前の駅姥子駅にセレナちゃんにお待ちいただいていきました。

まだ紅葉でもないんですけどね・・・時間は見計らっていったほうがよいとおもいます。

serenahakone4.jpg

2008年11月 9日 07:01