エアロパーツ - C25セレナに合うパーツ

自分が乗っているのはハイウェイスターなのですが、これのパーツって、意外とすくないんですよね。もともと、純正状態でエアロルックなのがその理由なのか??

でもハイウェイスターやライダーといえども、純正だと結構な確率で道端で遭遇します。そんな時、チョット違うなと思わせたいなと思い、検索してみました。

とりあえず、ハイウェイスター用で見つけたやつを紹介します。徐々に他のヤツも増やして行きます。

グリル

アクティブモー タリングスタイル フロントグリル セレナ ハイウ ェイスター C25

ハイウェイスター用のグリルはないのかなぁと思っていましたが、、、探せばあるもんですね。エンブレムはオプションなので、通常はメッキグリル(左側)になるそうです。


 

インパル セレナ(C25) フロントグリル

インパルのフロントグリルがセレナに合うようです!
インパクトを求める方はこういうのもいいかも!

作成者側のコメントが少し載っていました。
取り付け画像もありましたので、行ってみて下さい。
※2007.3.11の記事をご参照ください。

===================
Sシリーズ用とRS,RXシリーズ用の二種類を作ったので、どちらか合わないかと試してみたところ、Sシリーズ用がほとんど問題なく取り付けできました。
===================

 

フロントスポイラー


  アクティブモータ リングスタイル フロントハーフスポイラー