マフラーカッター 「SILK BLaze(ケースペック) セレナ C25(ハイウェイスター)用」 - ウチのC25セレナの紹介

mufcut_1.jpg
サスペンション変えました。

で、ホイール変えました。

そこそこ見れるようにはなって来ましたが、なんかリアビューがさみしいなぁ。。。とくにエンブレム取り外してるので、スッキリしすぎ。


mufcut_2.jpg
マフラーをやっぱり交換せんとなぁ~。でもそこそこ値段するし、音かわったり、車止めにヒットしたりするとカミサンにおこられるしなぁ~。

なんてことを思いながらマフラーカッターを探してみました。
で、車種専用で出しているのを幾つか見つけて、自分的に「これやっ!」っておもった「SILK BLaze(ケースペック)」のものを購入。

条件は
・質感がそこそこ良いこと
・素人でも取り付けが可能なこと
・今の状態に取り付けして影響が無いこと(車高とか)

mufcut_3.jpg
mufcut_4.jpg
まずはマフラーカッターのセレナちゃん取り付け前の状態です。

サイズ
縦が約9cm
横が約12cm


mufcut_5.jpg
上から見るとSILK Blazeのロゴか入ってます。
取り付け後チラッとみえるのがかっこいい。

真横からみたらこんな感じ



mufcut_7.jpg
水抜き穴もしっかり開いています。


取り付けはこれでやります。もちろん、商品に付属してます。



mufcut_8.jpg
後ろから見たところ、大きさ的には自分的に一番バランスとれてるかなぁと思う大きさ、形だったのでとりあえずは満足。




mufcut_10.jpg
そしてこれは真後ろから見たところのマフラーカッター。
このくらいの距離でじっくり見ると、中に純正マフラーの出口が見えますが、少し離れるとほとんど分かりません。
本ものぽい加工もしてあるので、チョイとはなれると本物みたい。


マフラーカッター - C25セレナに合うパーツ
↑↑↑ 私が検討したマフラーカッターはコチラのページに掲載しています