フロントスピーカー、ツィーター - ウチのC25セレナの紹介

bose2.jpg
カーオーディオはそんなに凝るほうでは無いですが、一人の時はボリュームでか目で聞くのが好きなので、さすがにスカスカの純正スピーカーはちょっと。という感じなんですね。


そんなワケで、 フロントスピーカー、ツィーターとサブウーファーだけはいつもつけてました。

 

なんとフロントスピーカーとツィーターは10年で3台の車を載せ変えてつかい続けています。

BOSEのヤツです。


さすがに10年使ったBOSE、いい音でしたが、そろそろ寿命かな。。
左側のスピーカーカバーへこんでるし。笑。
(へこんだのは、、、この車に取り付けるときまだ固定していないときにドアが風で閉まって、挟まってしまったのです。泣)

 

 

とおもってたら、でました!!
これ、キレイに収まるし。完璧でしょう?欲しい!!だれか買ってレポートしてくれませんかー?笑。

 

 C25セレナ専用 アルパイン プレミアムサウンドシステム
とりあえずさがしてみました↑楽天最安!


アルパインのサイトはコチラ