フロアマット - C25セレナに合うパーツ

純正パーツは純正というだけに精度、耐久性などすばらしいものがあります。でも個性を出したいと思ったときなかなかこれが気に入った~。というものではないと思います。カーインテリアの中でも、特にマットは占有面積が広いので、交換するだけでカナリ印象が変りますよ。

ZERO フロアマット
これは私が購入したマットです。問い合わせたら型がありましたので、作成してもらえました。納期一週間くらいでした。
私の装着例は→ウチのC25セレナのフロアマット


カロマット

以前インテグラに乗っていたときはカロのマットを使っていました。当時はバイト代がそのまま小遣いだったので。笑。さすがの質感です。シザル(麻)のものを使用していましたが、質感が最高。今は高くてかえませんが。笑。


谷川屋

フロアマットはじめいろいろ取り扱いがあります。
最初こちらの取り扱いのマットを購入予定でした。
結局、一番コストパフォーマンスのいい「ZERO」マットかこだわりの「カロ」マットで悩んだ末に消耗品と割り切り「ZERO」マットにした経緯があります。
一度こちらのサイトもご覧いただくと良いかと思います。