マフラーカッター - C25セレナに合うパーツ

mufcut_10.jpg
純正マフラーははっきり言ってむっっちゃくちゃ貧相な感じでずーっとなんとかしたいなぁと思ってました。

ところが、子供もいるので、音まで変るようなマフラーや、車高に影響があって駐車するときにヒットするようなものは、神さん(カミさんですね。。)から禁止令がでてましたので、、

ずっと放置してたのですが、なんとなく検索かけたらあるじゃないですかマフラーカッターのいいやつが。

結構お高いですが、マフラー買うよりははるかに安上がり。しかも見た目はマフラー交換してますよ。ってな具合です。

いくつかあったのですが、ウチで買ったやつを含めてご紹介します!


arrow.gif SILK BLaze マフラーカッター ハイウェイスター用

mufcut_2.jpg
これは私が購入したマフラーカッターです。
車種専用の作りこみであり、また、それゆえの作りこみがさすがです。値段だけの価値はあると思います。ポン付け感も極力なくすような形状となっています。
レポートはこちらです


arrow.gif ガナドール ファントムテールフィニッシャー スタンダード セレナ(C25) 標準バンパー 用
こちらも購入の一候補でした。一番の特徴はマフラーカッターぽく見せないことに最大の配慮を行い、取り付け具を隠した事でしょうか。
サイズは105×70 でオーバルタイプ
標準小売価格
・標準バンパー用・ハイウェイスター用共に
  ノーマルタイプは15,540円
  チタンタイプは 29,400円

ちょいとお高いですが、買うならば、チタンタイプのマフラーカッターがカッコエエかなぁと思います。
まぁこんだけ金だすなら、ちょっとしたマフラー買えちゃいますけどね。自分でマフラー交換できる人なら、あと少しお金積んで、マフラー買っちゃったほうがいいかも。

でもこのチタンの出口はちょっと魅力的。

標準バンパー用ノーマルタイプ
ハイウェイスター用ノーマルタイプ
標準バンパー用チタンタイプ
ハイウェイスター用チタンタイプ