フロアマット - ウチのセレナの紹介

mat.jpg
購入前、この車はいじってはいけない命令がカミさんから出ていたのですが、室内くらいちょっとくらい個性だしてもいいんじゃないの?とおもい、こそっとフロアマットを検索してみたところ。。

「カロ」マットとまではいきませんが「カロ」に似せたマットが社外品で出ているじゃないですか。

しかーも。純正より安い!!
ユーザーの感想を見ても、結構よさそう。

ということで、純正マット分を値引き対象とし、車体本体を購入前にこのマットを購入!!
ブルーがボディカラーと意外にもマッチしていい感じです。

セレナ自体を購入前にこのページ見た方!

社外マットを検討してみるのもよいかもですよ。(^o^)

セレナに合うフロアマットはこちらにまとめてみました