2007年10月アーカイブ

mat.jpg
購入前、この車はいじってはいけない命令がカミさんから出ていたのですが、室内くらいちょっとくらい個性だしてもいいんじゃないの?とおもい、こそっとフロアマットを検索してみたところ。。

「カロ」マットとまではいきませんが「カロ」に似せたマットが社外品で出ているじゃないですか。

しかーも。純正より安い!!
ユーザーの感想を見ても、結構よさそう。

ということで、純正マット分を値引き対象とし、車体本体を購入前にこのマットを購入!!
ブルーがボディカラーと意外にもマッチしていい感じです。

セレナ自体を購入前にこのページ見た方!

社外マットを検討してみるのもよいかもですよ。(^o^)

セレナに合うフロアマットはこちらにまとめてみました

200705.jpg
毎年、会社の保養所があるので、山中湖まで遊びに行っているのですが、いつ行っても気持ちいいですね。このあたり。

この車でココに来るのは初めてです。

ここぞとばかりに富士山をバックにセレナちゃんを撮影!

ですが、富士山がはっきり写っていません。泣。
今度リベンジします。

2007年10月22日 00:16