ホイール、タイヤ、サスペンション、エアロパーツなど、自分が実際にやったこと、これからやってみたいことを中心に掲載していきます!

オススメの本です!エアロ紹介、ホイール紹介、マッチング、マフラーなどの排気系の紹介、セレナオーナーの実車紹介など、まとめてチェックしたい場合にいいですよ。
4875147104
4779606179
SERENA vol.1―ドレスアップ&チューニングパーフェクトガイド (1) (CARTOP MOOK ONE&ONLY Series 60) ニッサンセレナ(C25) (NEWS mook RVドレスアップガイドシリーズ Vol. 72)

高速道路の割引の恩恵を受けて長距離旅行の機会が増えましたが、こういうグッズがあるといろいろ重宝しますね。そろえだすとキリないですが、冷温庫ぐらいあると快適。


最近のウチのC25セレナの最新記事    その他記事全体

ついに出ましたね・・・

新車購入してから、いつかは来るのは覚悟してましたが。笑。

外観は先代を踏襲というところでしょうか、スペックとしてはアイドリングストップなどの機能が加わって、エコアピールされてるようですね。ガソリン食わないのはいいことです。

エコモデルチェンジ。だそうです。

ま、ほしいと思っても、買い換えるほどお金ないので。笑。

http://www.nissan.co.jp/SERENA/

 

「C25セレナのパーツで遊んでみる!」サイトをご覧の方へ

べたべたなネーミングですが「C25セレナのパーツで遊んでみる!」をサイト名にしてみました。 「C25セレナをいじってみようかなぁ」と考えている人の車いじりのヒントになれば幸いです。といいながら、自分はあまり手を入れられてません。。。

リンクフリーです!

当サイト「C25セレナのパーツで遊んでみる!」へのリンクはご自由に行って頂いて結構です。 また、相互リンクも募集しております。

できるだけ、以下のトップページのアドレスへリンクしてください。
http://c25serena.freestyle-sk8.com/

バナーはありませんので、以下のようにテキストリンクでお願いいたします!
C25セレナのパーツで遊んでみる!

リンクが完了しましたら、 E-mailにて「リンクしました!」っていう連絡もらえると嬉しいです。